SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
ユニコーンとペガサスに訊いてみた。
2017年03月24日 (金) | 編集 |

皆さま、こんばんは~

あっというまに年度末。
太陽も春分の日に牡羊座に入り、季節は春ですね!?


占星術では、春分の日を1年のスタートとしています。
だからTVや雑誌の星占いは「牡羊座」から始まるんですよね。

そして、その春分の日には、あの世とこの世を隔てているゲートが開き
亡くなったご先祖が降りてキマス。。

そう、虹の橋を渡った猫天使たちも




描きかけのままになっている、わたくしの猫天使メルシイ・ボク


そこで、
いつもお世話になっているユニコーンカード(オラクルカードです)を使って
猫天使たちからTOKITTYへのメッセージを受け取ってみました。



まずはわたくしのスーパーキャット、初猫ミミちゃんから。

mimiintheglasssml.jpg
     ママ、いくわよ~!


uncrnpggssfmmimi.jpg

ママが望んでいることは、もうすぐ、一番いいカタチで実現するのよ。
だから、それまではのんびりかまえてていいから。
どうしたらいいかなんて悩んだり心配するなら、寝てしまいなさいよ!
大丈夫よ。ウマく行くからね。
でもおぼえてて。
一っ跳びにはいかないの、ひとつずつ、叶っていくからね。



これ、以前アニマルコミュニケーターさんにミミと繋いでいただいた時と
内容が被っています!!
めっちゃ、ウレシ~




次に猫界の藤木直人、イケメンのシゲちゃんから。

shige oruchubanchiteruyo
   ちわ~。


uncrnpggssfmshige.jpg

お友だちは大切だよ、ママ!
いつでも一緒にいることだよ~。
ボクが思うに、
ママはもっと笑ったほうがイイにゃ!!


うふっ
1歳で天使になっちゃったシゲちゃんのメッセージは
やっぱりアッサリめで可愛らしい




最後は愛しの愛しのメルシイ・ボクちゃんから。

Mercismlsits at the president place
    ボクのこと、よんだ??


uncrnpgssfmmerci.jpg


ママはヒーラー。癒しのチカラがあるんだ!
最近、あまり楽しくないことばかり考えていたでしょ?
もっと楽しいことを考えてね。 
そうするとね、まわりの人も楽しくなるから!
お星様にも「サイコーのできごとがおきますように」ってお願いしてね。
そして幸せをオトモダチにも配ってあげようねえ。



ええ、確かにここ一ケ月半、体調のことばかり考えて
凹んでいたTOKITTYでした!

意外と皆、厳しめな感じですこと・・(^_^;)


私のカードの引き方は、自分で考えた方法でちょっとユニークです。
でもこれが、いつもいつも、
その時の状況にピッタリなカードが出るのですわ!

カードも出てきた順番に並べると、
ちゃんと意味の通じる文になるから不思議です。。


実はこれ、ニンゲン・バージョンを先にやってみました。

今年は春分の朝に、
まだ窓も開けていない部屋の中でお線香の香りがしたんですよー!

お墓参りに行けない私のところへ
「帰って来てるよ~」ってアピールに来てる!と感じ、

仕事帰りにお供えのお菓子を買い
祭壇(仏壇代わり)に祖父母と母の写真を飾って、お茶も出し
交信を試みましたが、言葉が届いているかも分からず。。

それで、カードを使ってみました


亡き家族も、亡きペットたちも
きっと見守ってくれている!!
そう確信できましたわ


20170308lights.jpg




今日は文章多めになってしまいましたが、
最後までお付き合い有難うございました~。

応援ポチも有難うございます!





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
TOKITTYさんが愛されていた
にゃんずの言葉は
正直ですね(*´ω`)

悩んだりへこんでいるときは
マイナス思考になってしまって
さらに悪い気を呼び寄せてしまうものですよね。
みんにゃが教えてくれた通り
のんびり楽しいことを考えていれば
自然とそうなるんですよね♪
2017/03/27(月) 18:26:40 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
あんずミャミャさん、コメント有難うございます~v-298v-298v-353

そうですね~わかっちゃいるけど、
マイナス思考に傾いちゃうんですよねー。
マイナスを極めたら⇒マイナスXマイナス=プラス
・・とはいかないか(^_^;)

はい、あんずちゃんのように
のんびりと楽しい事を考えましょ!
2017/03/27(月) 21:08:52 | URL | TOKITTY #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック