SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
4745日。
2017年06月05日 (月) | 編集 |

皆さまこんばんは~

早くも6月になりました。
梅雨入り前のさわやかな一日でしたわね





ミミと寝起きのTOKITTYでーす

えっ?ミミちゃんを肩に乗せてる??


いえいえ、アナログで合成です
お気に入りの写真はコチラ


mimi onthetree at halekoa sml
(自宅目の前にあったhale koa parkのモンキーポッドツリーに登りご満悦のミミ)


本日は、わたくしの初猫ミミ・アリスちゃんの命日ですの。

去年の命日もミミブログ「レムリアの記憶」を書きました。
まだお読みでない方は是非~↑。 
私たちはハワイで初めて出逢ったのではなかったのでした

そのミミが虹の橋を渡ってバットマンスーツを脱ぎ、13年。
日数でいうと4745日!!


1111111mimi by the monkseal


ずい分と月日は経ちましたが、
こんな可愛い子を忘れられる日はありません

再掲載ですが、何度でも自慢したくなっちゃう愛しのミミ


11111111111111halloween cat w mimi glay


ミミになりたくて、お揃いのスーツを作ったハロウィン
(怖がられましたが




awrafael w mimisml


ミミを描いた作品も数え切れず・・(数百点はあるわね)


1111111118mimi.jpg
(↑クリックで大きくなります)


今もきっと虹の橋で、
「今度はママといつ逢えるかしら?」
って言ってる。。はず。。

ママも早くミミと逢いたい~



オマケはコレ

201705panap.jpg


たま~にしか買わないアイス。
ご存じパナップですが、
あれ??スマイルになってるわ

年に数回しか食べないパナップですが、
調べてみたら、1/10の確率で出る「アタリ」だそうですの


皆さまにものお裾分けを~。


本日もお付き合い&応援ポチっと
有難うございます~







コメント
この記事へのコメント
ミミ・アリスちゃん
大きなパネルにして
飾られているんですね(*´ω`)
さすがTOKITTYさんの子、
美ニャンさんですよね♡

ハロウィンのコスプレ
ミミちゃんは怖がってしまったということですが
わが子と同じ格好ができるなんて
こんなに幸せなことはないわぁ(*´ω`)憧れますぅ。
ミミちゃんは虹の橋の向こうではなく
TOKITTYさんのそばにいつもいると思いますよ。
2017/06/06(火) 17:21:23 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
あんずミャミャさん、早速のコメント有難うございますv-10e-53

ミミの写真は毎日フィルム1本を現像に出していたので、
写真やさんがサービスでA4サイズ版を
プリントしてくれた事もあるのですよ!
写真やさんにもミミの写真が飾られていました~。

我が子と同じ格好・・あんずちゃんと同じ格好は・・
なかなか難しいですね!
微妙なゴールドのようなベージュのような。
でも・・やってみてください!盛り上がりますよ(笑)

そうですね。ミミはいつも呼び掛けてるので
そばを離れるヒマがないかも(^_^;)
2017/06/07(水) 15:01:39 | URL | TOKITTY #-[ 編集]
ミミちゃんって白いおひげが印象的なかわいいにゃんこですね💛
ミミちゃんになりたくて仮装したなんてどんなに愛していたことか!
今もずっとTOKITTYさんの中で生き続けてるんですね♪

ミミちゃんを描いた絵が数百点あるというのもびっくり(@_@)
一冊の画集ができそうです(^^)

たまにしか買わないパナップが当たるなんてすごい!
いいことありそうですね♪
2017/06/07(水) 16:56:30 | URL | NEccoSun #-[ 編集]
NEccoSunさんへ
NEccoSunさん,コメント有難うございます~e-339e-420

そうですねー当時はもう、
何かしらミミに因んだものを身に付けたかった記憶があります。
その極めつけがミミちゃんスーツでしたね。
白いオヒゲ・・ハワイの獣医の先生にもいつも
ホメられていましたよ!
私のオヒゲは・・真っ直ぐな春雨を3本X2(笑)

ミミちゃん画集か・・出来ますね!!
ブログには載せられないほどヘタッピなのが大半なんですけど(^_^;)

パナップ、開けた時ビックリしました。
こういうサプライズ考えた人尊敬しますねe-465
2017/06/07(水) 17:06:50 | URL | TOKITTY #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック